2012年4月21日土曜日

おばあちゃんの家庭の医学の知恵袋・豆知識



知恵袋・裏技一覧へ

生活知恵袋
おばあちゃんの知恵袋


  料理の
   知恵袋・裏技

 余り物の
   知恵袋・裏技

 野菜・果物の
   知恵袋・裏技

 皮むきの
   知恵袋・裏技


痛みとベセスダメリーランド州のない人生

 調味料の
   知恵袋・裏技

 卵の
   知恵袋・裏技

 キッチンの
   知恵袋・裏技

 洗濯の
   知恵袋・裏技

 掃除の
   知恵袋・裏技

  畳の
   知恵袋・裏技

 家庭の医学の
   知恵袋・裏技



These are our most popular posts:

昔の文章を掘り返す【2003/11/25日記 前田和男 『発熱天使』】 - golmut ...

2012年2月28日 ... 北京で次々と出会うアーティスト達(=発熱天使)との交流でわかる、この国の束縛感。 また、友人を探す旅は、いつしか自分への懐疑心も促しはじめ、果たして旅人の行きつく ところとは・・・. この物語は、ドキュメンタリードラマで、旅人の椎名 ... read more

背中の発汗 発熱について昔から汗かきやすいほうだとは思う(やや太り ...

2011年5月10日 ... 背中の発汗 発熱について昔から汗かきやすいほうだとは思う(やや太り気味)のですが、 7~8年くらいまえから背中の発汗が異常です。 尋常じゃない発汗です春から秋 にかけての気温が高めの時期になると大変で・... read more

自然育児と昔流が好きなママの毎日 発熱

たらおが熱だしました 昨夜、ぐずぐずするたらおがやたら熱くて、熱計ったら40度くらい。 夜中は寝れなくてずっとぐずっていました。 そして朝からは、何度か起きるものの、パイ をしながら横にいればまた寝ました。 今日初めて歩いたのは4時!笑ご飯も4時が初。 read more

発見!体温を正しく測れている人は少ない? 結果詳細・ドクター解説 ...

発熱したら; 体温と生活リズム; 体温計入門; テルモ体温研究所とは ... 平熱よりも1℃ 前後高くなったとき「発熱」と判断していました。 ... 「37℃で発熱」にあてはまる人もいる でしょうが、日本人の体温の平均値が36.89℃(ワキ下検温)と、かなり37℃に近いこと を ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿