2012年5月31日木曜日

妊娠中の指関節の痛み - 質問・相談ならMSN相談箱


こんばんわ。
只今妊娠中で、以前からリューマチを患ってるものです。
手の痛みがある病気というと、腱鞘炎かリューマチを疑います。

一生付き合うかもしれない病気ですから、
早めに診断を受けるべきでしょうね。

関係ないかもしれませんが、
妊娠するとリューマチの症状が和らぐと医者から聞いておりました。


股関節骨折tobbacco接続

確かに妊娠初期はリューマチの症状が和らぎ、
今中期ですが最近また悪化の傾向にあります。

↑多分体温が高温の初期にはホルモンのバランスで症状が緩和し、
体温が下がってくる中期から病状が復活する可能性がある・・かも。
(意味不明になってますね><)
リューマチなら母乳をやることもできない・・・可能性が・・


50歳以上の卵巣の痛み

何にせよリューマチならば、薬をきちんと服用し、
精神の安定を保っておれば日常は暮らせる病気だと私は思ってます。

奥様が、ただの関節痛ぐらいであるよう 願います。

グタグタの回答で失礼しました;;

投稿日時 - 2008-12-27 21:28:08



These are our most popular posts:

指の関節痛で困っています。 - 病気 - 教えて!goo

2007年9月17日 ... 3週間くらい前から、左手の人差し指の第二関節が痛みます。朝、起きてすぐ、握ったり 開いたりしようと ... 左の指が痛み出してから、10日後から、右手の中指の第二関節も いたくなってきたんです。こちらは、握れますが、なにかをした拍子に ... read more

データ入力要員の職業病とその対処法-お勧め情報-中国ビジネス支援 ...

データ入力要員の職業病とその対処法. ... 長時間の入力作業によって極度の目の疲労 、頭痛、肩こり、指の痛みなどが度々発生します。これらはデータ入力を行う職員の ... 指先を肩に置き、片側ずつ前方まわし、後方まわしを1回ずつ行う。反対側も同様に。 read more

ヨンナパリ:妊娠中と産後の指の痛み

2012年1月16日 ... と言われ結局、何が原因だったのかよく分からないのですが地味な痛みでもつらいです よね。朝起きてすぐ、指が曲がらない。 または、曲がっ .... メールアドレスを入力して登録 する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 read more

妊娠中の指関節の痛み - 質問・相談ならMSN相談箱

妻が妊娠後期から手の関節に痛みがあると訴えており、出産後もまだ痛みがあるのです が、原因はなんでしょうか? 同じような症状を経験された方は ... こちらのページでは 4000文字まで入力できます。 [ 最新の質問一覧 ]. 最新の質問は ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿